ミキ。のブログ -8ページ目

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。



イラッとするわー!もーうヽ(`Д´)ノ



あーあ、疲れた。
仕事でしたの今日。

母はまかないを食べてお腹いっぱい。
息子はお昼ごはん時間に寝てて起きたのが
15時半からのご飯だったのでお腹空いてない
ことでしょう。ʕ๑•ɷ•๑ʔ

ご飯作る気になれなーーーい顔13
と、思っていたら、実家から
ブリの刺身と、ソイの煮付けをいただきー顔
ラッキーv(´∀`*v)ピース

お味噌汁だけ作って終了(笑)




明日は早出のお出かけなので、
ちゃちゃっと息子とお風呂入って
ちゃちゃっと寝ちゃおーっとºั╰╯ºั)╯*♬