ヽ(`Д´)ノイラッとするわー!もーうヽ(`Д´)ノあーあ、疲れた。仕事でしたの今日。母はまかないを食べてお腹いっぱい。息子はお昼ごはん時間に寝てて起きたのが15時半からのご飯だったのでお腹空いてないことでしょう。ʕ๑•ɷ•๑ʔご飯作る気になれなーーーいと、思っていたら、実家からブリの刺身と、ソイの煮付けをいただきーラッキーv(´∀`*v)ピースお味噌汁だけ作って終了(笑)明日は早出のお出かけなので、ちゃちゃっと息子とお風呂入ってちゃちゃっと寝ちゃおーっとºั╰╯ºั)╯*♬