一人酒~♡パパはいない!息子は寝た!!なんて素敵な時間なんでしょう♡『ママの生きた証』を見ながら昼間のダイジェスト見ただけで泣きそうだったから、今これみながら一人で酒飲みながら枝豆食べながら泣いちゃうかも( ˙-˙ )あ~あたしって女として枯れてるww(笑)'`,、('∀`) '`,、