ミキ。のブログ -9ページ目

ミキ。のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ❀




久々の更新になりますが…

今日は、パパも参加した地元では
毎年恒例の300歳ソフトボールの日でした♪

1試合目勝ち、2試合目負け。
息子と一緒に観戦してました\(•ㅂ•)/

息子は沢山遊んでもらえる方たちがいて
走って騒いで楽しそうでした四つ葉

からのチームのみんなで焼き肉ナイフとフォーク
息子は引き続き走って騒いで…(´-`*)
皆様のお陰で、母ゆっくり飲んでました(笑)

二次会の話もありましたが、
お昼寝してない息子はとっくの前に限界を
越していて、外ではなかなか寝られない子
なので一家でやっとの一帰宅。

お風呂入って、歯みがきするよ~!って
母が歯ブラシを取りに行った
わずか1分足らずの間に寝てた(笑)
起こしながらしっかり歯みがきして就寝。

夜泣きするかな?
まぁ、今日はしゃーないか( °_° )

パパはまた飲みに行ったし、
母も疲れたし明日仕事だし、早く寝よ!

やっぱり年上の男性は
素敵だなと思った日でした♡(笑)

おやすみま~ん(¦3_ヽ)_