こんばんわ❀
久々の更新になりますが…
今日は、パパも参加した地元では
毎年恒例の300歳ソフトボールの日でした♪
1試合目勝ち、2試合目負け。
息子と一緒に観戦してました\(•ㅂ•)/
息子は沢山遊んでもらえる方たちがいて
走って騒いで楽しそうでした

からのチームのみんなで焼き肉

息子は引き続き走って騒いで…(´-`*)
皆様のお陰で、母ゆっくり飲んでました(笑)
二次会の話もありましたが、
お昼寝してない息子はとっくの前に限界を
越していて、外ではなかなか寝られない子
なので一家でやっとの一帰宅。
お風呂入って、歯みがきするよ~!って
母が歯ブラシを取りに行った
わずか1分足らずの間に寝てた(笑)
起こしながらしっかり歯みがきして就寝。
夜泣きするかな?
まぁ、今日はしゃーないか( °_° )
パパはまた飲みに行ったし、
母も疲れたし明日仕事だし、早く寝よ!
やっぱり年上の男性は
素敵だなと思った日でした♡(笑)
おやすみま~ん(¦3_ヽ)_
