バスマットの代わりに | kariの気まぐれ日記

kariの気まぐれ日記

気の向くままに綴ろうと思います。

キッチンマットや洗面所のマットは
ずっと布製のものを使っていました。
バスマットもね。
 
でも洗濯はお天気のいい日にしないと乾かないし、
厚みがあるから、乾きがイマイチだったりします。
そして特にキッチンマットは
洗ってもちょっと薄汚れ感が・・・。
プチストレス。  ショボーン
 
だからバスマットは
フェイスタオルで代用することにしました。
いつでも洗濯。
代わりはいくらでもある。
 
で、キッチンマットや洗面所マットは
布でなくて、拭けるものにしました。
汚れたら拭けばいい。
もっと早く気が付けば良かったー。   晴れ