足跡を追いかけよう。 | kariの気まぐれ日記

kariの気まぐれ日記

気の向くままに綴ろうと思います。

昨日はこんな感じでした。↓ (((( ;°Д°))))

今朝も吹雪いてたけど、今は晴れています。

でも、明日が怖いのよ。

{1CF6C97F-4A8C-46D2-B4D4-853CEDDB21B1:01}



雪が降った後は、人が入らない場所に足跡を見つけに行こう。

うちの裏山とか、ひと気のないお寺とか。(笑)

獣の足跡が見つかります。

これは野うさぎと思われます。


ふーむ、これは後ろ足で蹴って、前足で着地し、

また後ろ足を蹴って前に進んでいるのかな?

と同じ動作をしてみる。


これ、結構笑えます。

冷たいから手はつかないけど。(笑)

里山の楽しみ方でした。音譜


{BF7EC285-69E6-42E4-AE4D-0BDACA278FE7:01}