まさかのドタキャン | 日焼け止めはエイジングケアの基本!ゴルフ好き女医&スキンケアのプロが教える美肌の秘訣

まさかのドタキャン

石川遼君、残念ながら1打足りず予選落ちとなってしまいました。

今回の渡米でアメリカツアーのシード権を取得してほしいものですが、
今週は残念でした。

ところで、この予選落ちに影響を及ぼしたであろう事件があったことを、
土曜朝のインターFM(76.1)「グリーンジャケット」を聞いていて知りました

今回のトーナメントはいつも帯同している加藤キャディーではなく、
現地のキャディーさんを採用したのですが、
かなり年配の方で、なんと2日目の朝、急に「足が痛い」と言いだしまさかのどたキャン!
しかも、かわりのキャディは、このおじいちゃんキャディが探してきた人だったとのことです。

アメリカツアーでの試練ですね。

乗り越えて、成長していかれることを祈っております。