今年ベスト | 日焼け止めはエイジングケアの基本!ゴルフ好き女医&スキンケアのプロが教える美肌の秘訣

今年ベスト

先週、今年ベストのスコアを出すことが出来ましたチョキ


同じくらいのハンディーの知人が、ハーフ36のパープレーで回りました。

ずいぶん置いていかれた気分になり、気合を入れなおしてラウンドしたところ、

今年ベストが出ました。(パープレーにはほど遠いですがにひひ


打ちすぎたパットの返しをしっかりホールインしたり、バンカーから1ピンに寄せたりと。

充実したラウンドでしたニコニコ


そして、改めてパットの大切さを実感しましたメラメラ


次は、レディース杯に参加予定です。

この調子で頑張りたいと思います。


早速今日は、仕事帰りに練習に行きました!!


週末は、アメリカに行ってる遼くんと、日本に帰っている藍ちゃんを応援したいですねドキドキ