ありがとうございました! | だたぴのブログ

だたぴのブログ

日々の何気ないこと、
44式数秘術、
One 's Eventのお知らせや、
太陽がsunsunの作品のご紹介などを
マイペースに書いています。(*^_^*)
宜しくお願いします

こんにちは😊

ご縁があり、参加させていただいた鵠沼アートフェスティバルの【鵠沼マルシェ】さんに

44式数秘術で参加させていただきました✨✨



場所は

本鵠沼駅、徒歩2、3分ほどのところにある、

《🍌BANANA JOEs🍌》さんです。

入り口は懐かしくなる雰囲気で

〝古き良き〟の言葉が頭をよぎります😊

お花🌸のカップケーキ💕

思わず飛びついてしまいました😆

お花はあんこ🫘なんです。

生クリームとあんことスポンジが美味でした。


みてみて❣️

お気に入りの@yuritora.hkさんの切り絵💕

可愛すぎる🥺

欲しくなるものがたくさんありました❣️


他にも

@flowerdesignleuk*さんの

ワークショップで

〝44〟を作らせていただきました💖

センスが出るので、密かにドキドキしながら

作ってました😆



@s.f.woodworks *さんの〝木のカッサ〟

色も見た目も手触りも好きなやつだ❗️😳
横でヤスリかけてるんです✨✨
たまらなかったです😍

それだけじゃないんです!

おおおおお💖

彫金の先生が‼️

気持ちが上がりっぱなしで興奮状態…

鼻息荒くなかったかしら?😅


おしゃれな賄いランチ💕

どれも美味しくて

食い意地が張ってる私は
やっぱり撮る前に食べてました…
凹むわ…


イチオシのニラレバ炒め❗️

絶品なのは、酢豚もです✨✨

〝食べたかった酢豚だった😊〟

と嬉しそうに話してくれた相方。


BANANA JOEsさんのお料理はオススメです💕


美味しいものを食べて

作って、喋って、大笑いして、

鵠沼マルシェヤバいです‼️

笑いのセンス抜群で、お腹捩れます💦💦


目を惹く@luana_m2018*さんの色使い💕

五感が満たされる、

幸せで最高な時間でした😊


気になって仕方なかったキーホルダーや

まるで自然を纏ったような

魅力的な@naturalgift_39*さん🍃


人様の感性に刺激を受けた、

豊かな時間に感謝でした✨✨


【鵠沼マルシェ】のメンバーの

写真をお借りして、一部で申し訳ありません🙇‍♀️💦

情報が溢れていてまとまりません😭


あっという間の7日間で

たくさんの笑顔に会えて幸せでした。

まだまだ学ぶことの多い44式数秘術。

少しでも笑顔になるお手伝いができたら、と

長年挑んできましたが

あんなに、大笑いしてくださるとは思わず

私のほうが笑いっぱなしで…


お声かけてくださった、すみかさん!

素敵な空間で感動しっぱなしでした🥹

ありがとうございました✨✨






BANANA JOE's @bananajoes3075

藤沢市鵠沼桜が岡4-14-12

小田急本鵠沼駅 徒歩2

Instagram

@kugenuma.marche

参加Creators▲

🔹flower design leuk

(フラワーアレンジメント)

(workshop)

@flowerdesignleuk*

🔹宮井商店

handcraft watch aritete

(オリジナル腕時計・アクセサリー)(workshop)

@handcraftwatcharitete*

🔹S.F.woodworks(木工)

(workshop)

@s.f.woodworks *

🔹studio_tau

(アクセサリー)

(workshop)

@studio_tau.art.kugenuma*

🔹natural gift (木の実・貝殻)

(workshop)

@naturalgift_39*

🔹flavor(ネイル・キッズネイル)

(workshop)

@miwaflavor*

🔹luana(サンドアート)

(workshop)

@luana_m2018*

🔹yuritora(切り絵)(workshop)

@yuritora.hk

🔹atelier sky(アクセサリー)

workshop

@atelier.sky*

🔹 Atelier Figo(料理教室)(workshop)

@miyuki_miyuki1011*

.

🔹44式数秘術

(セルフカウンセリング)

@44.garden

🔹lapislazuli(布物、布小物)

(workshop)

@lapislazuli_homemade

販売のみ

🔹BANANAJOE'S(お弁当・お惣菜)

@bananajoes3075*

🔹Liebe(羊毛フェルト)

@liebe_michiko*

🔹Kaze-no-oto

@imustan0821

(アクササリー.刺繍)

🔹琴蓮 KOTOREN (リカちゃんサイズのお洋服&小物

@kotoe_kotoren

🔹LinoLino(麻ひもバッグ・小物)

@linol.ino*

🔹うさぎパン(パン・焼き菓子)

@usagipan28