こんばんは星
アラサーOLのやよいです。
みなさん、デパコスって興味ありますか?
私は最近まであまり興味がありませんでした。💦 基本メイクはプチプラ派ですてへぺろ
また、種類がありすぎて買いに行こうにも、デパコス初心者の私には何がいいか分かりませんでしたえーん
 
そんななか、友達が使っていて気になっていた口紅がよかった! 
その名も

 

 



 

ルージュ ヴォリュプテ キャンディ グレーズ
ここがオススメ!!

 

グロス不要のプルプル感!

タッチアップの時から感じていましたが、
プルプル感がすごい!
唇にうるおいを与えてくれます!
 
私はめんどくさがりなので、口紅を塗ってからグロスを塗るという事ができないのですが、その必要がないです爆笑
また、発色もいいですし、色をどれだけ重ねるかで、プルプル感が変わるのも面白いところです!
私が普段使っているものとプルプル感が違いすぎて驚きました!
是非、実際に試してください♪
 


 
 
プルプル感、ツヤ感がすごくないですか!?
(写真下手ですみません笑い泣き)

 

塗り直しが減る!?色持ちの良さ

これは友達が熱弁していました!
そして、私も「確かに!」と思いました。
 
口紅を1度塗ると、唇が明るくなる気がします。
私はもともと唇に色がなく何度も口紅の塗り直しをしていたのですが、サンローランのリップはご飯を食べたあとも、血色感は残っていますキラキラ
塗り直しの基準は人それぞれだと思うのですが、ズボラな私はそこまで塗り直さなくても大丈夫チョキ
という感じです笑

 

唇にうるおいを与える!リップパック効果!

なんと美容成分が78%も入っているのだそう!
 
一日中、唇が喜ぶリップパック効果(全色)
ヒアルロン酸Na、ビタミンE*1、マンゴーオイル*2、抗酸化作用の高いYSLウリカガーデン産ザクロ果実エキス。
まるで1日中リップパック!使うほどふっくらとハリのあるぷるんとした唇へ。
(中略)
*1トコフェロール *2 マンゴー種子油
 
私は敏感肌で、唇もとても敏感なんです。
なので、口紅は限られたものしか使っていなかったのですが、ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズは、唇が荒れませんでした!
唇の乾燥も防いでくれるので、リップ感覚で塗っています星
メイクとしても、リップとしても使える出来る子ですラブ
また、成分にマンゴーオイルやザクロ果実エキスが配合されているからか、口紅自体からフルーティーな香りがします! 
口紅独特の香りがしないのも嬉しいポイントです飛び出すハート

 

だから少し高くても買う価値あり!

口紅1つ5,940円  

今までプチプラを購入していた私には、少し勇気がいる値段でしたが、「支払う価値あり!!」と声を大にして言えます!!

成分にもこだわっていますし、何より色持ち、発色、ツヤ感が今まで使っていたプチプラのものと全く違います。 (もちろんプチプラも優秀で愛用していますラブラブ

この1つで口紅にもリップにもなるので、コスパもよいかと思います!

せっかくデパコスを買うのなら、後悔したくないですよね!そんな方にオススメです!!

 

おわりに

私が求めていたものドンピシャでした! 
今使っているものが無くなったら、また同じものや、新しい色を買う予定ですラブラブ
 
使って2ヶ月程経つのですが、減りもゆっくりですし、この口紅を塗るだけでテンションがあがります音符
そして今回買うきっかけになった1番は、、、
推しが好きなブランドだからですウインク(ズコー!!!
推しが好きなブランドを使っている自分、、、それだけでテンションがあがります笑
 
しかし、推し関係なく「買ってよかった!」と思いますし、とてもオススメです!
唇が敏感な方、デパコス初心者で何を買うといいかわからない! というそこのあなた!物申す
是非購入してみて下さい!
きっとハマるはず!
 
以下のサイトでは、バーチャルメイクもできますよ音符