なんとなくはHey!Say!JUMPのことを知っているけど、詳しくは知らないなぁでも気になるなぁというそこのあなた、私が紹介します!!
ぜひこの記事を読んでみてください爆笑

どうも、はじめまして、アラサーOL、ライです。
Hey!Say!JUMPがデビューする前から、山田くんのことが好きで、デビューと同時にHey!Say!JUMPのファンをしています目がハート

最近周りでもアイドルを好きになる人が多くいます!
けど、Hey!Say!JUMPじゃないんですよね、、えーん
でも、きっとHey!Say!JUMPも好きになるはず!
何人かは、私の熱弁を聞いて、一緒にコンサートDVDを見る中になりました笑

さあ、この記事を読んでいるそこのあなた物申す
どんどんHey!Say!JUMPのことが気になってきていますよね!?

お待たせいたしました、Hey!Say!JUMPの魅力をご紹介していきます拍手

Hey! Say! JUMPとは?


2007年11月14日にCDデビューしたHey!Say!JUMP 

山田涼介やまだりょうすけ   知念侑李ちねんゆうり 中島裕翔なかじまゆうと

有岡大貴ありおかだいき 伊野尾慧いのおけい 髙木雄也たかきゆうや 八乙女光やおとめひかる 薮宏太やぶこうた


です!

(※八乙女光くんのメンバーカラーは黄色ですが、文字が見にくくなってしまう為黒で書いています。)

有岡くん、伊野尾くん、髙木くん、八乙女くん、薮くんの年上組のHey! Say! BEST 
山田くん、知念くん、中島くんからなる年下組のHey! Say! 7にも分かれております!


当時は中学生のメンバーもおり、可愛らしい、あどけない姿が印象的だったと思います。

それから楽曲も、ザ・王道アイドルであったり、かわいらしさを売りにしているものが多かった印象です!

で  す  が  !!
昨年15周年を終え全員が30代となったHey!Say!JUMP

今の彼らの魅力は計り知れません!!

Hey!Say!JUMPの魅力

磨かれるパフォーマンス力
実はすごい!?コラボレーション!
大人になり、色気がやばい
みんなとっても仲がいい


磨かれるパフォーマンス力

まずは以下の動画を見てください!






めちゃくちゃ揃っていませんか!?
Hey!Say!JUMPは一番小さな知念くんで158センチ、一番大きな中島くんで180センチの身長があるんですねびっくり
ただ、頭のラインが揃っていたり、足の上がり具合が揃っていたりと、それぞれが少しずつ違う動きをすることで揃えるということにこだわっていますキラキラ
このプロ意識にしびれますラブ

デビュー当時の彼らと、今の彼らを比べると差は圧倒的で、日々の鍛錬がここまで来たのだなぁと尊敬の念までも抱きます!!

コンサートでは、パフォーマンスにもこだわっています!
それはまた別の記事で、、!!


実はすごい!?コラボレーション!

Hey!Say!JUMPはコラボもすごいんです!!

Fab! -Music speaks.-


というアルバムでは、岡崎体育さん、YOASOBI のAyaseさん、清水翔太さん、女王蜂のアヴちゃん
など、数々の方から楽曲提供して頂いています!

また他のシングルや、アルバムでもsumikaの片岡健太さんともコラボしているんです!



Ayaseさん、楽曲提供曲



片岡さん楽曲提供曲



これだけの面々に楽曲を書いてもらえる、、!
実績がある証拠ですね!ニコニコ

さぁ、ここまでもHey! Say! JUMPを知って、応援したくなった方挙手~!!バイバイ


そうですよね、応援したくなりますよね!ニヤリ

さて、今回、はその①ということでここまでです、、、笑い泣き

残り2つは明日お伝えしますグラサン
是非読んでください!

お楽しみに!