どうも、こんばんは🌛

音楽大好き! はやとです!グラサン


普段は楽器や、バンドのことについて書くことが多いですが、今回の記事はなんと、、

 



アイドルです!


まさか自分が男性アイドルの記事を書く日がくるとは思いませんでした、、、笑い泣き


さて、そのアイドルとは、、!




Hey! Say! JUMP 

です!


みなさんHey! Say! JUMPってどんなグループかご存知ですか?



僕の答え

めちゃくちゃカッコイイグラサン グループです!


僕もよく知るようになったのは最近なんです。

実は彼女に連れられてコンサートに行って来ました!


そこで見た彼らのカッコ良さと迫力にびっくりしました。びっくり



これは同性にも伝えたい!爆笑


ということで、Hey! Say! JUMPの魅力を紹介していきます!


もくじ

・Hey! Say! JUMPって?

・Hey! Say! JUMPの2大魅力ポイント!

①揃っているダンス

②聴き惚れる歌唱力

・まとめ





Hey! Say! JUMPって?


SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属の8人の男性アイドルグループです。

メンバーは


山田涼介やまだりょうすけ   知念侑李ちねんゆうり 中島裕翔なかじまゆうと

有岡大貴ありおかだいき 伊野尾慧いのおけい 髙木雄也たかきゆうや 八乙女光やおとめひかる 薮宏太やぶこうた


です!

(※八乙女光くんのメンバーカラーは黄色ですが、文字が見にくくなってしまう為黒で書いています。)


ドラマ、バラエティ、舞台など、様々な所で活躍していますよね!

彼らのことも詳しく書きたいのですが、それぞれの魅力はまた後日!


グループとしては、2007年11月14日にCDデビューをしています。

中学生もいた、可愛らしいイメージのあったHey! Say! JUMPでしたが、成長した大人の彼らは凄かった!!


Hey! Say! JUMPの2大魅力ポイント


① 揃っているダンス! 

Hey! Say! JUMPはダンス

といっても過言ではないくらいにダンスが上手です。



まずは、カッコイイから見てくれ!!

というのが思いです。

が、少し解説させてください!笑


身長差や、それぞれのダンス癖があるにも関わらず、

頭の高さや足の上がり具合などが揃うんですよね。

すごい。









どうですか!?

めちゃくちゃカッコよくないですか??


調べたり、彼女から聞いた話では、

Hey! Say! JUMPは自分たちの武器を身につけようと思い、ダンスに力を入れたのだとか。

リンクを貼った、狼青年や、BANGR NIGHTを見れば彼らのダンス力に圧倒されるはず!キラキラ


狼青年は、有名ダンスグループの東京ゲゲゲイが振り付けをしていて、初めは顔を出さずにYouTubeに投稿したことでも話題を呼んでいました!

いろんなダンサーさんが褒めるほどの力の持ち主です!



②歌唱力!

コンサートは全て彼らが歌っており、いわゆる「生歌」というものでした。

僕もコンサートに行くにあたってCDを何回も聞きましたが、ほとんど同じ!

なんならそれ以上に上手!

あれだけのダンスをしながら、歌えていることも凄いですし、バラードナンバーで、しっかりと聴かせてきます!!







これも聞き惚れてしまいますよね、、!!



いろんな動画を見たら分かるかもしれませんが、年々上手になってるんですよ!

もっと早くに知っていたかった、、、!!笑い泣き



まとめ

さて、いかがだったでしょうか?


思っていたグループと違う!


こんなかっこよかったんだ!


と感じた方も多いのではないでしょうか!?


少しでも、「いいな爆笑」と思った方はインスタ、X、YouTubeチャンネルのお気に入り登録などしてみてくださいっ!


Hey! Say! JUMP 公式Instagram 





最新曲はこちら から



ではでは~!