牡牛座の上弦の月〜自分を愛でる〜 | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

こんにちは あか音です

 

 

 

 

今日はバタバタなので、一旦文字だけで

 

 

ブログをアップしておきますね

 

 

 

 

 

何かの気づきがあれば幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

1月25日 7:20 牡牛座の上弦の月

 

 

 

 

 

月は半月となり

 

 

満月へ向けてエネルギーを高めながら

 

 

方向性の点検作業、再確認をしています

 

 

 

 

 

今やっていることはこのまま進めてOKかな?

 

 

調整すべき点はないかな?

 

 

自分の心地よさ、を軸に点検を。

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座の月は

 

 

 

 

 

心地よさ、を重視し ゆったりと過ごしたり

 

 

五感を感じ大切にすることで 心を満たします

 

 

 

 

 

また、所有することやお買い物にも関連しますから

 

 

 

 

 

*美味しいものを食べる、五感が喜ぶことをすると

 

 

心が満たされ、癒されます

 

 

 

 

 

自分の持っている価値・才能や、今までの経験も

 

 

資産として活用していける時ですから

 

 

 

 

 

*今まで自分がやってきたこと、成し遂げたことや

 

 

 自分の持つ才能や資格を書き出し

 

 

 自分の価値を再認識してみること

 

 

*持っている服やアクセサリーや食器や食材の再確認

 

 

 

 

 

など

 

 

*自分のすでに持っているものの確認と再認識をして

 

 

みられるものいいでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

~全体から~

 

 

 

 

 

自分や周囲の環境を整え

 

 

愛で満たすことで

 

 

 

 

 

明らかになる見えざる手の意思と愛に気づく

 

 

 

 

 

愛と共に新しい未来の

 

 

地球・環境・仲間を思うなら

 

 

 

 

 

一つに特化した人となりなさい

 

 

 

 

 

神秘・宇宙の叡智・精神性を高めていくことなども

 

 

 

 

 

あなたがあなたであること

 

 

そしてそれをこの世界に表明していくための

 

 

 

 

 

鍵である

 

 

 

 

 

 

 

 

全体を(仲間を)思うなら

 

 

自分という個性を打ちだす人の価値を認めるのです

 

 

 

 

 

そして自分も個性や才能を

 

 

この世界に解き放つ意思を持つのです

 

 

 

 

 

何かにとことん情熱を注いだ者には

 

 

大きな変容が訪れるでしょう

 

 

 

 

 

愛(や楽しみ)という名の元に

 

 

場や状況を整える役割を持つ人との出会いもかもしれません

 

 

それが自分という場合もあるでしょう

 

 

 

 

 

自分を愛でること 仲間を愛でること

 

 

そんな中から あなただけの”一つ”特化した個性が

 

 

見つかるでしょう

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

今日もあなた日和の素敵な1日を♡