★2018年1月の月相&星座カレンダー★UP ! | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

おはようございます太陽 あか音ですガーベラ


 


 


星空 昨夜は


2話完結の 星星の談義星 を書きました流れ星


 


イケメン医師に怒られちゃいました〜①


イケメン医師に怒られちゃいました〜②完結


 


 


矢印星読み好きさんには


参考になる記事かな〜と思いますルンルン


 


( 自分DE星星のワーク星のリンク集


  も再度アップしていますよ♪)


 


読みものとしても私の生態がバレるわかる


仕上がりになっていますので


 


よろしければお読みくださいなウインクラブラブ


 


 


 


さて


 


今日はお空の太陽さん太陽


水瓶座みずがめ座に移動する日なわけですが…


 


 


そんな前日に コツコツと


パソコン作業PCに没頭していた私は


 


水瓶座の空気を一足先に体感しております。笑


 


 


というわけで、今日は星の配置の記事の前に


こちら矢印をどうぞゆめみる宝石


 


 


 


今月も3分の2過ぎたわけですが


久しぶりに… アレ作ってみましたキラキラ


 


 


星月相&星座カレンダー  byあか音星


 


 


実はこれ…


 


以前はちょくちょく


趣味で作成して配布していたんですが


 


 


作成にかなりの時間を要するので


来月以降は、メルマガ会員さま限定配布にします流れ星


 


 


来月分は


メルマガ発行が決まりましたら


発表&配布させて頂きまーすルンルン


 


 


では、今月分までは無料配布ですので…


どうぞ〜ふんわり風船星


 


 


星2018年1月星


流れ星月相&星座カレンダー流れ星



 


スマホの待受けにするには…


 


スクリーンショットキラキラ


上の画像を保存するグッ


 


 


もしくは下記矢印ダウンロード先からPC


スマホやパソコンに保存してくださいラブラブ


 


流れ星ダウンロード版はこちらから クリック ★DL★


 


 


以上


 


 


使ってくれたら嬉しいで〜すヒヨコラブラブ


 


では、また〜ルンルン


 


 


《予告》次は、太陽が水瓶座へ移動〜の巻です流れ星


 


さて、どん感じになるのかな〜?


お楽しみに〜ぽってりフラワー


 


 


 


占星術セッション


 



 


あなたの潜在意識と対話し


過去生〜現在〜未来を繋ぐ


クリックキラキラアカシックリーディングキラキラ


 



 


 

流れ星 営業日/月、金、土、日、祝日


流れ星セッション時間


10時〜,12時〜,14時〜,16時〜


(時間外はご相談ください)


 流れ星  スケジュール 


流れ星Skype、LINEビデオ通話、Facetimeなどにて


オンラインセッション(顔出し)しています


流れ星対面は、宝塚に来られる方限定ですが


時々、梅田で対面やります


(週末不定期or火・木の夜20時以降など)


 


流れ星星読みリーディング / 1時間 5,000円


(↑再開につきモニター価格にしています)


流れ星アカシックリーディング / 1時間 10,000円

 

ご希望日時を第3希望までご連絡ください


お申し込みは こちら⬇︎  


ラブレターakane999akane☆gmail.com


(☆を@して受信設定を確認して、送信GO!)


 


矢印 HP   Facebook Instagram