昨日の冬至の星読み〜来年はこんな感じ♪ | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

 

 

おはようございます♪

 

 

 

 

 

昨日は冬至でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこともすっかり忘れたまま

 

 

大掃除に没頭した我が家です。笑

 

 

 

 

 

キッチンとお風呂とトイレ

 

 

あとは、換気口とエアコン、空気清浄器

 

 

が綺麗になって気持ちの良い朝を迎えました。

 

 

 

 

 

(といつつ、朝から猫さんたちのお土産地雷に

 

 

 あたって四苦八苦したけれど。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

年末は、27日から旅行に出るので

 

 

 

 

 

今年のお仕事は、あと数日!

 

 

 

 

 

とくに最近、友人から依頼された

 

 

簡単なHPの作成にハマっていて

 

 

画像選びやロゴ作成など楽しいです。

 

 

 

 

 

お勉強やトレーニング、ブログもしながら

 

 

年末を楽しみながら乗り切っていこうと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも残りわずかな今年を

 

 

慌ただしくも楽しくお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、冬至の記事はすでに色んな方が書いておられるので

 

 

もういいかな、と思いつつ

 

 

簡単に。

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星冬至

 

 

 

 

 

太陽のエネルギーが1年で一番減少して

 

 

 

 

 

地上に陰の気が強まり

 

 

陽の気が回復していく”兆し”の日であります

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星易の世界では、”一陽来復”

 

 

陰極まりて、陽に転ずる

 

 

一発逆転的な、起死回生のチャンス

 

 

のような意味合いを持ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星今の暦では、年末に当たることから

 

 

この1年を振り返ったり

 

 

来年の計画を立てる方もおられるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、一番寒い時期ってーのは

 

 

 

 

 

太陽の熱が地上に降りるまでには

 

 

2ヶ月ほど誤差があるから

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星柚子湯とか、かぼちゃ食べたり

 

 

2月にやる方が良いかなと思っています。個人的に。笑

 

 

(↑乙女座的な鋭いツッコミを入れたがる私。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、伝統的な儀式なので

 

 

季節を感じるためにやるのも良いですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ

 

 

たまたま昨夜はかぼちゃの煮物を食べた我が家です。

 

 

来年は風邪ひかないことを祈る。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星占星術では、冬至とは

 

 

太陽が山羊座に入った瞬間のことです

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、星の配置を簡単に読んでおきますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星冬至 の星の配置よりふんわり風船星

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星内側で進む根本的な大改革

 

 

 

 

 

 それはこの社会での、共に生きるグループの中での

 

 

 自分の立ち位置を築いていくために、志のために

 

 

 

 

 

 

 

 

 身近な人との出会いによって

 

 

 自分の可能性を伸ばしていく

 

 

 

 

 

 一度ダメだと諦めたことや逃げてしまったこと

 

 

 そこをもう一度学んだり、仲間と手を組むことで

 

 

 

 

 

 越えていけるものがあるハズ

 

 

 そして、そこはあなたの強みになるハズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分の持てるもの、才能、魅力

 

 

 それを知ること、深めることで

 

 

 

 

 

 あなたは仲間と共に 生命を技術を想いを

 

 

 未来へ繋いでいくのです

 

 

 

 

 

 

 

 

・ちょっと変わった人との出会いとか

 

 

・身近な人がくれたアイディアとか

 

 

・自分革命みたいなこと

 

 

・趣味関係、子供関係、スピ関係、アートや音楽などで

 

 

一度挫折したこと

 

 

 

 

 

そんなことがきっかけとなる冬至ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもっと上を目指したい

 

 

広い世界をみたいって気分なんだよねー

 

 

きっと

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星来年の春分からの占星術的な一年の始まりは

 

 

”地固め”な1年の暗示ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の2017年が”大改革”な年であったこと

 

 

社会的に大きく”活躍”される方やヒットするものが出たり

 

 

一方で新しく生まれ変わるための”解体”を経験された方

 

 

が多かったような星の配置でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年は、日本やそこに住む人たちの意識は

 

 

身の回りのことや、家族や周囲に住む人、国家など

 

 

基盤となるものを大切にする方へ向かっていくことと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

社会的な改革や、自分改革はまだまだ続くのですが

 

 

 

 

 

そんな中で自分というものがこの社会・世界で

 

 

何をなせるか、何をしてあげられるか

 

 

という視点に立った時に

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、身近な人やもの、こと、家族、国とか

 

 

そういう基盤となるものを大切にしなきゃだよねーとか

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスだのイベントだのもいいけど

 

 

やっぱ、こたつでみかんは落ち着くよねーみたいなことに

 

 

なっていくのかな、と。(どないやねん。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の成りたい自分のために

 

 

まずは、簡単なことから学び始めることや

 

 

 

 

 

身近なこと、人を大切にすること

 

 

そんなことから自分の軸を整えていく

 

 

 

 

 

ゆっくりと、じっくりと

 

 

確実に、自分自身の軸となるものを築きあげていくために…

 

 

 

 

 

そんな1年になるのかなーと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の計画や目標を立てる方はご参考までに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしー 土星先生が山羊座に入ったからねー

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星下積み、努力、仕組みづくりは大切な

 

 

これから先の約2年間ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、それを自分のものとし達成し

 

 

地位を築くために、ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、苦手な部分や試練として

 

 

出てくるかもしれないけど

 

 

 

 

 

好きこそものの、上手なれ、です

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時だからこそ

 

 

 

 

 

本当に好きではないもの

 

 

本意ではないものは

 

 

 

 

 

削り落としていくんだろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、本物になるために

 

 

 

 

 

試練を試練とも思わないほど

 

 

三度の飯より好きなもの、そこに集中して

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

道は長い その旅路を

 

 

仲間と 共に 語り合い

 

 

笑顔を交わし合いながら

 

 

光の道を進もう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

思いつき星読みでした~♪

 

 

 

 

 

ご参考までに~

 

 

 

 

 

(続きものはまた、次回書きまーす)

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識と対話し

 

 

過去生〜現在〜未来を繋ぐ

 

 

キラキラアカシックリーディングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ご予約空き状況 クリック スケジュール

 

※年末年始は12/27〜1/4迄お休みです

 

〜1月以降〜

 

営業日は月、金、土日祝日のみになります

 

 

 

流れ星アカシックリーディング / 1時間 10,000円

 

 

 

お申し込みは こちら⬇︎ 

 

ラブレターakane999akane☆gmail.com

 

(☆を@して受信設定を確認して、送信GO!)

 

矢印 HP   Facebook Instagram