癒しスタジアムに行って参りました♪ | Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

Akane.*天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が”自分史上最高” に輝く!

天職星読みとスピリチュアルで、大人女子の人生が、〜自分史上 最っ高!に輝く!!〜
星読み&スピリチュアルカウンセラー&スピ起業コンサルの
Akane.がお届けするブログです♪

こんばんは(*^-^*) お久しぶりのあかねです♪

2015年8月8日
今日はスピリチュアルな方によるとライオンゲートが一番開く日だったそうですね。
(ライオンゲートの件は長くなったので一番下に書きます。)

そんな今日は… 『 癒しスタジアム IN 大阪 』に行ってきました♪

出展の方ではなく、知人が何人か出られていたので会いに行って来たのです('ω')ノ

{BC87D2E4-8BD0-4A7A-B5D2-5EEF95807EA3:01}

各種ヒーリングや占い、スピリチュアルや物販などが目白押しのイベントなのです。

私が今日受けたのは…

☆ペルセポネ逢さん (タロット・オラクルカード)
竹内カロンさん (数秘術、気学など)
マコさん (音叉ヒーリング、エンジェルカード、アロマトリートメント)
Kenaz光さん (西洋占星術、タロット)

でした♪ 

ご挨拶を兼ねてと、お財布事情により皆様少しずつのお時間でしたが
それぞれの方にとても良いアドバイスを頂戴したので、シェアします♪

※残念ながら携帯電話を自宅に忘れてしまい、どの方ともお写真が撮れなったので
ネットを駆使して実際の鑑定で頂いたような写真で書きます。

~ペルセポネ逢さんから頂いたアドバイス~
 
↑コチラの白猫ちゃんのタロットで占って頂きました♪

私の相談に対して二者択一で占ってくださいました。
なんだかキング祭りな展開になっておりまして

アドバイスカードがカップのキング正位置で
「僕は自由でいたいニャって言ってますよ~」と。 ・・・ギクリ。(笑

カップのキングをそう読むか?、と思われますでしょうか?

これはね、逢さんが私と同じ天然サイキックだからなのです♪
無意識にチャネリングしてメッセージを受信してお伝えすることができるんですね。

彼女は可愛いお稲荷ちゃんや様々な神仏のご加護を受けているのです。
(本人は薄っすら自覚アリ。かといって、それを全面に出して鑑定はしておらず
きちんと師匠について知識を身に付けておられ、それ以外の占術も何かと詳しいです。)

今回は別件のお仕事の依頼を受けるかどうか、という相談だったのですが

「 言うべきことはちゃんと言ってみて、受けるか決めたら良いですよ。
 今回断っても一時的に不安なりますが、また他にお仕事の依頼がきますし
 受けたら忙しくなるでしょうけどそのお仕事はちゃんとやれます。
 ただ、この猫ちゃん(カップのキング)は”自由でいたい”って言ってますが。笑 」

と、力強く私の味方になってアドバイス下さいました。
何より、姉御肌な逢さんの筋の通った力強いアドバイスは心強く背中を押してくれます。

ちなみに、この件は自占で
・受ける→風雷益 ・受けない→水山蹇 でした。逢さんの鑑定結果とも一致。

”自由でいたい気持ち”を気付かせて頂いたことでベクトルが変わった感じです。

最近デビューされたばかりですが既に熟練のレベルの鑑定です。おススメ。


次は、

~竹内カロンさんに頂いたアドバイス~ 

はい、みんな大好きイケメンの占い師兼ドラァグクイーン占い師のカロン(小夢)さんですよ♪

今日はイケメンの方でした。笑 (いつか小夢ちゃんに会いたい…)

数秘術で私の”使命”を観て頂きました。
私のライフパスナンバーは”1”でした。

鑑定結果を書いて頂いたので、頂いたパンフと一緒にUP↓します。
{E4B5FD32-BD79-4286-97EA-9FB020427A62:01}

⒈ は 光。 宇宙の始まりも光。

『 道を切り拓き 後進を育てる (光となれ)』 という素晴らしいお言葉を頂きました。

ちみには”閃きがある”んだと、”フロンティア精神”があって…などなど。
写真のようなことをいくつか。

・・・でもねぇ、私閃きはあるかもしれないけど
リーダータイプではないんですよねー(;´∀`) と言うと!
{9010E528-72E1-48B9-BB0F-227916A31A92:01}

↑ 表面に見せている顔は”6”なんですと。

『控えめだけど一本芯がある人』ですって。うん、うん。これは当たってる気がします。

普段はあんまり前に出たくない感じですね。慣れてくると違うんだけれど…
そういうのが暴かれてしまいました。笑

6はカウンセラーの数字でもあって、人の話しを聞くのが得意だとも。
(イェーイ。今のお仕事合ってるぅ♪)

根底にある、魂の欲求は”4”で安定志向なんですと。
それがモチベーションと書いてありました。(今気付いた!)

きちんと丁寧に鑑定結果を書き残してくださるので後で聞き漏れの見直しができる点
あと、説明に比喩を挟んできはるのですが、身近な例えでとってもわかりやすいです。

きっと私の使命は”先陣を切れる人”になることなんですね。
それが人生のゴールですから、焦らずに行こうと思いました。

イケメンかつ鑑定は大真面目に真剣です。
イケメンスメイルは自動的に女子力アップのお手伝いです。(←何言うてんねん。笑)
小夢ちゃんと共におススメ。生きる道を見つけてくれます。

次は、

~マコさんに頂いたアドバイス~

マコさんは、かなり前にアメブロで何かの拍子に見つけて
毎日ステキなオラクルカードと神聖なメッセージと
エンジェルみたいな大人可愛いマコさんの純粋なお姿の写真を見るのが好きで
読者登録させて頂いていました♪
今回出展されることは知っていたのですが
たまたま逢さんのお隣の席で‼ ものスゴイ偶然とご縁を感じました♡
なのに…人見知りなので随分時間がたってから勇気を出してセッションして頂きました。笑
やっぱり~ お写真のようにオトナ可愛い方でとても綺麗なお肌と目と心でステキでした( *´艸`)
無垢な魂で大人の女性として存在されているのが
ツチノコのように希少で霊性の高い方なんだなぁと思いました♪

今回は、マコさんにオラクルカードをセレクトして頂いて
”エンジェルセラピー”と”女神のガイダンス”カードを展開して頂きました。

まず一枚目にこちら。
 
ミディアムシップ

「 あぁ~ やっぱりねぇ(*^-^*) 」とマコさんが頷いて

・こういうお仕事(占い師)を過去にもずっとやって来たこと
・人にメッセージ(言葉)をお伝えする使命があること

を教えてくださいました。
マコさんのリズムでゆったりとした雰囲気で
言葉をとても大事に選んで伝えてくださる姿勢にウットリしました♡

いつだったのか、遠い遠い過去、本当に思い出せないぐらい遠い過去に
どこかヨーロッパ辺りの国で
マコさんにこうして何かメッセージを頂戴したことがあるような気がする…と薄っすら思いました。
(たぶんその時、私は男性で美しいマコさんに今回のようにドキドキしていたと思われ。笑)

本当に神性の高い方で…深く慈愛に満ちた眼差しの中
一緒にいるだけで心身が浄化されていきました♡

あと印象的だったのが
 
 
マリア様とエジプトの女神”バースト”とハワイの火山の女神”ペレ”
 
・強さと優しさは同じであること
・マリア様は商売繁盛の神様でもあること
・独立して仕事をやっていっても良いということ
・メッセージを受け取っている人(私)だから思いつくままにやってイイこと
・プロテクションを強化すること(これは他のカードから)

あと、「はじめ星占いの人かと思った」って言ってくださったので
やっぱりこれから占星術もやっていこうと思いました♪

そういえば、これを書く際に8日のマコさんのブログを再読したら…
# どうぞ、問いかけてください。
   「私は何者なのか」と。    # と書いてありました!シンクロ!神託!

私は”人様にメッセージをお伝えする人(=ミディアム)”だそうです。
深く胸に刻んでスピリチュアルで崇高な使命を果たしていこうと思いました(*^^*)
 
ブログも鑑定もおススメです。
個人セッションの他イベントなどにも参加されています♪


では、最後に

~Kenaz光さん~
ほんとにもー どこのイベントに行ってもおります、この方は。笑
西洋占星術やスピリチュアルに大変お詳しくってお話し好きな方です。

先日の占星術お茶会でお世話になって仲良くさせて頂いたので
西洋占星術とタロットで観て頂きました♪

前回、私の運命が動くポイントが10月頃とアドバイスを頂いたのですが(占星術)
今回は、”今がガラッと変わっていくターニングポイント”にいて
10月に何か大きな出来事があって、本格的に変わって(動いて)いくのは年明けから…とのこと。熱い火星期に入っていくので動くよ~と。
あと、人に頼る、お願いするのが苦手だからそこが人生の課題とも。(ホロスコープの配置より)

タロットからは、捨てなくちゃいけないものがある、と。
そこを捨てきれずに生きていると上手く行きにくいので
少しずつ移行する形で変えて行くと良いよ、とアドバイスを。

うん、うん。わかっちゃいるけどねぇ。というところ。笑
もう持っていけないもの、あるんだなぁ。私。

それで苦しんでいるのもタロットで出てた。
それを人に見せないし、ヘーキって顔して捨てないで今まできたから
今しんどいんやぁ、って。そんな風にカードが出ていたみたい。

これから変わるから(色々あるみたいですが)
それまでに準備するといいよ、と。

& めっちゃスピリチュアルを私に勧めてくるーーーー。笑
あんたはそっちの道や、と。背中に羽根はやしてくれる人がこのイベントにおるから行ってこい、と。笑
(じつは、私たまにめっちゃ感動したり興奮すると羽根は出てくるんでダイジョブなんですが。
って、言うとややこしーのでてけとーにはぐらかしてしまった。スンマセン光さん。笑)

てな感じで、光さんは一見堅物な感じで、少し重めのジョブを出してくれる鑑定ですが
実は”愛”に生きているスピな人で、とっても優しくて鑑定の正確性(とくに占星術)は高いです。

知識も顔も広く、ご自身でも色んなイベントなどの活動もされています。気になった方は是非。


レポ以上

色んな方にセッションして頂いて思うことは

例え同じような結果が出たとしても、施術者(鑑定士)によって
伝え方がまるで違うのです。

言葉には、人間性が出てきます。
表情にも人間性が出ます。

沢山いる鑑定士の中から、たった1人あなただけの導き人を選ぶのは
まずはあなたの直観を信じることから。

そして出会った素敵な鑑定士さんたちに善きアドバイスを頂いて下さいね。

皆さまとても素晴らしい方たちばかりで…ご縁をありがとうございました♡

 
{6DD57B43-04C6-45E6-8F46-99076FE6E3EF:01}
↑ 帰宅後のハニカミスマイル。今日はこんな感じの真っ白のちょい女神系でした。笑
(体調も随分整ってきました。度重なる検査のおかげです。沢山の方がご心配くださりありがとうございました♪)

追記:ライオンゲートのこと。

2015年8月8日 ライオンゲートが一番開く日
(2015年=8 ”8.8.8”の配列にとてもパワフルな意味があるのだそう)

この時は、地球が銀河の中心と一直線に重なり
スピリチュアルな世界と繋がりやすくなるのだそうです。

8日前後はとくにそのエネルギーが最大となるので
瞑想やレイキをされる方などは

是非、宇宙の中心(ソース)と繋がるイメージを
持つ時間を持ってみられてください。

そうすることで
真に目覚めて生きる生き方を
次元上昇し、何気ない日常から 魂の目的に沿って生きる道 を歩めるかもしれません。

私はついさっきまでそんなこと、ぜーんぜん知らず(笑
日中は偶然、レイキの浄化やシャワーを無意識にいつもより頻繁に使用していました。

先日、レイキの自己ヒーリング中に
私がレイキを再受講したのは、ソースと繋がる為だったと気付き
もしかするとー ライトワーカーの一員だったりして♡ なーんて薄っすら思いました♪

ライオンゲートの恩恵を受けれるようにこの後
自己ヒーリングにてソースと繋がってみようと思います。


そういえば、最近思い付いた(気付いた)こと。

私は霊媒体質でよく人の感情をもらったりしやすかったのですが
『 私が光になればいい 』 と、私自身が高次元の存在と繋がっていれば
低波動の感情やエネルギーは受けないのだと思いました。

というわけでちょっとずつ 光 に。 なっていきます♪ (生きたままでね。笑)
では、またぁ♪ (今日も長くてメンゴ メンゴです。←オッサンか。笑)