炎天下 | シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター。
一児の母。

名古屋出身、名古屋在住。

永井ゆりえからqyu(きゅう)に名前を戻しました。

こんばんは!

qyuです*ˊᵕˋ*


気づけば4月から更新してなかったこのブログ。。。






お久しぶりです(^◇^;)





さてさて。

久しぶりのブログは先週のことを🌷


先週、久しぶりに路上ライブをしました!

珍しく栄まで行って(笑)


栄の噴水のとこ。

栄ミナミの時にここで歌ったなー
って思い出しながら
炎天下、歌ってきました(笑)


出会ってくれた皆様、

ツイキャスお付き合いいただいた皆様、
(ケータイがバグって途切れ途切れでしたが💦)

ありがとうございました✨✨



暑かったけど、
ほんと充実した時間でした\(^o^)/


やっぱり歌は
誰かに聞いてもらうからこそ
パワーが生まれる。


また歌いに行きます✨


今度はケータイがバグらないように
保冷剤を持参して(笑)



おやすみなさい🌙✨



qyu




✩.*˚ライブ予定✩.*˚

9/12(土)

そうま×qyu presents

あなたに贈る唄のギフトvol.4

【会場】新栄sunsetBLUE

【料金】2400(+ドリンク600)

open11:00start11:30

【出演】そうま/qyu/一原ちひろ