4/11(土)の「あなたに贈る唄のギフトvol.4」延期のお知らせ | シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター。
一児の母。

名古屋出身、名古屋在住。

永井ゆりえからqyu(きゅう)に名前を戻しました。



昨日4/7に発令された緊急事態宣言に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、4/11()の「あなたに贈る唄のギフトvol.4」は延期とさせて頂くことが決定致しました。


先日、開催予定でお知らせをさせていただいたばかりのところで、混乱を招いてしまい、申し訳ありません。


そして、11日を楽しみにしていてくださった皆様、こんな形で延期となってしまい、申し訳ありません。



開催を決めた時も、とことん話し合いをしましたが、この数日で国内情勢がここまで逼迫した状況になってしまったことを受け、改めて話し合いを行いました。

そして、今の私たちにできるベストな選択は、今回は延期して、また元気に笑顔で安心して心から楽しめる時に振替公演を行うことではないだろうかというところに行き着きました。


振替日程は9/12()のお昼となっております。

その頃にはコロナも落ち着いて、日常を取り戻せていることを願います。



2020.4.8                 そうま/qyu