ランチ♪♪ | シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター。
一児の母。

名古屋出身、名古屋在住。

永井ゆりえからqyu(きゅう)に名前を戻しました。

行ってきましたー♪♪


久しぶりに菊野さんと(♡´艸`)


今日のお昼空いてるー?って連絡もらって即決!(笑)


今日はどうしようかなーって思ってたので、すごい良いタイミングでした\(^^)/


キッシュの美味しいお店へ♡
{6D4FB270-15A2-4DCC-BE04-13AA187C5C20}

もちろんケーキセット(笑)
{5C5B1274-24B6-4CF4-B288-69DDD1822C35}




菊野さーん(❁´ω`❁)
{9E279F85-776C-4EBE-8BFF-17EC7CF5F9CB}

そして私( ・ㅂ・)و ̑̑
{A70523F1-FFFD-449E-9A55-7F31810C046D}



久しぶりに菊野さんといろいろ話せて楽しかった♪♪

菊野さんの出産の時の事とか、産まれてからの事とかも聞けて、心強い感じでした( ¨̮ )

音楽の事とかも話せたし!

もっと話したかったなー(∗•ω•∗)

また、ごはんかお茶か行けたらいいな♪♪


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
CD情報

5/14、New Album「LIFE SONGS」リリース!!
ご購入は、只今通販のみとなっております。
より、ご注文承ります(^^)
視聴もできるようになってますのでお気軽にアクセスしてみてください♪♪