お散歩。そして帽子。 | シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター。
一児の母。

名古屋出身、名古屋在住。

永井ゆりえからqyu(きゅう)に名前を戻しました。

最近実家にこもってばかりだったので、ちょっぴり気分転換に出かけることにしました( ¨̮ )

家から一歩も出ずに過ごしてるとどんどんイライラしてきちゃって、ネガティブになっちゃって。

みんながTwitterとかにライブの写真とか載せてるの見て、羨ましいなーって思ったり。。。

私はやっぱり、こもってるのは性に合わないみたいです(笑)



で、散歩がてら買い物に!

夏用の帽子を持ってないなぁって思って、探し回ってみました♪♪

チビちゃん産まれて来たら暑くても日傘なんてさしてられないし!

という訳で、

・汗をかいても大丈夫なもの

・折りたたんで持ち運べるもの

・涼しい素材

・私にも似合うデザイン

っていう感じで探してみました( ・ㅂ・)و ̑̑


そして発見!
{D78F1264-C8A7-4E8D-9535-899210E7E790}

この帽子、なんとクリーニングできるそうです!

しかもコンパクトに折りたためる♪♪

ちょっと予算オーバーだったけど( ;∀;)

でも、洗えるっていうのが私の中でポイント高くて買ってしまいました(笑)

長くたくさん使おう( ・ㅂ・)و ̑̑



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
CD情報

5/14、New Album「LIFE SONGS」リリース!!
ご購入は、只今通販のみとなっております。
より、ご注文承ります(^^)
視聴もできるようになってますのでお気軽にアクセスしてみてください♪♪