まさに球春到来! | 国東市 清香荘のブログ (ビジネス旅館)

国東市 清香荘のブログ (ビジネス旅館)

大分県国東市。ビジネス旅館経営。
生まれ育った国東を再発見するために
ブログを立ち上げました。
国東市、地域の情報発信、旅館、での出来事etc
綴っていきたいと思います。

WBC凄いですね!!

普段野球に興味のない私でも

毎試合TVに釘付けです。


このブログを見て頂いてる方の大半が

同じじゃないかと思います。


毎試合見る度に感動と元気を頂いているので

私も毎日仕事に頑張っています。


まずは

一番気をつけなければいけない

冷蔵庫を除菌、除菌、除菌!

一生懸命除菌!


そして、厨房の排水溝も洗浄、洗浄!


お客様専用の共同でお使い頂いてる冷蔵庫も

除菌!


そして、ここから日常のルーティン

お部屋の掃除とベッドメイキング。

そして、お風呂セットとお茶セットの準備。


次の部屋、次の部屋っと〜


ここまでで、結構疲れてきた。

7回の表って感じです。

もうチョイ。


そして、トイレ。

洋式トイレと男子用の小便器をゴシゴシ洗浄。

床を掃いて、拭いてっと。

もちろん、スリッパも。


ラストはお風呂。

ゴシゴシの3乗で一気に掃除。


なんとかパワー全開で頑張れました。

これも全てWBC野球パワー!

元気と感動を頂いたお陰です。




お店の駐車場の奥をふと見ると
いつのまにか土筆が!
凄く沢山出来ていました。


スイセンも一気に太陽に向かって元気に

咲いていました。


ポカポカ陽気の春に

一雨ごとに近づいてきてます。


そして、桜の季節に。




球春到来!

WBC野球で思い出に残る春になっています。

良い結果をって控えに言いたいですが

やっぱり優勝された選手の姿を!!!!!!


多くの皆さんと同じ様に

私もTV前でパワーを送りたいと思います。


無理無理ぽい画像ですが

WBC野球のみならず皆さまにとっても

春と共に良い事がありますように!


ps

7福神招きの猫のお腹に文字が見え隠れしています。

「しあわせ こいこい やってこい」って

書かれています(^^)