カッコいいバイクのお客様♪ | 国東市 清香荘のブログ (ビジネス旅館)

国東市 清香荘のブログ (ビジネス旅館)

大分県国東市。ビジネス旅館経営。
生まれ育った国東を再発見するために
ブログを立ち上げました。
国東市、地域の情報発信、旅館、での出来事etc
綴っていきたいと思います。

3連休に凄くカッコいいバイクでお越しのお客様が
ご宿泊下さいました♪

玄関の外からブン〜〜ってマフラーの音が聴こえて
少しして、玄関にお客様が!

そのバイクを見せて頂いてビックリ(╹◡╹)♡

車体の色はあざやかなオレンジ色
そして綺麗なフォルム♪
よく見ると、タイヤまわりや、タンク等々
構造も違ってる事に感動しまくって
見入ってしまいました♪

多分、目がまんまるになっていたと思います

なんでもレース用だそうです♪

バイクや自転車でお越しのお客様のために
盗難やイタズラ防止のために大切なバイクや自転車は
写真の様に玄関内に入れて頂いています♪
そして、玄関内には防犯カメラも設置しています♪



次の朝、出発される前にいろいろお聞きしました♪

バイクのヘルメット内には
スピーカーが内蔵されてて、スマホと連動してるので
音楽やラジオが聞けて、そして電話まで運転しながら
通話出来るそうです!

1回の走行距離も500キロで
バイク乗りの方の平均的な距離だそうです♪
(私の旅館から倉敷まで488キロ。鹿児島まで466キロ)
驚きです‼️

過去にもバイクでお越しのお客様も多くいましたが
今までお聞きしてなかった初情報だったので
凄く驚きました‼️

知っていそうで知らない世界
そして、日々進化してるなぁ〜って実感しました♪

いろんなお話をお聞きして嬉しいかったです♪
お泊り頂きまして
「ありがとうございましたm(__)m」

出発の朝に玄関前でで撮らせて頂きました♪
やっぱり凄くカッコいいですね♪

顔出しはNGだけど、ヘルメットを被ったたら
良いですよって言って頂きました♪
私の無理を聞いて頂きました
凄く嬉しかったです♪
思い出に残るんで^ - ^


記念に私も一緒に撮らせて頂きました♪

「また、春に来ますねって」言って下さいました♪
気さくで、旅慣れてて
会話から人柄の良いお客様でした♪

またお会いする日を楽しみにしています♪

そして、バイクに乗って
ブン〜〜〜〜ってマフラーの音がしたと思ったら
アッと言う間に小さな後ろ姿だけになってました♪

凄い速さに最後の最後までビックリしました‼️
(個人保護のためナンバープレートは編集しました)



朝晩は寒くなってきました
今年もあと1ケ月チョットに!
だんだん慌ただしくなるかと思います

風邪などひかれない様にして下さいね♪