法政大学重量拳部夏合宿3 | 国東市 清香荘のブログ (ビジネス旅館)

国東市 清香荘のブログ (ビジネス旅館)

大分県国東市。ビジネス旅館経営。
生まれ育った国東を再発見するために
ブログを立ち上げました。
国東市、地域の情報発信、旅館、での出来事etc
綴っていきたいと思います。

法政大学重量拳部 夏合宿もあと2日♪

アッと言う間に合宿も終わりに
近ずこうとしています(^O^)

書きたい事、皆さんにお伝えしたい事が
山ほど溜まっています

ご宿泊して頂いてる間に
新鮮な気持ちが冷めないうちに
更新頻度を上げていかなきゃって思っています♪
(頑張ります(*^◯^*))



先日のブログで学生さんの
ご紹介が途中までだったので書かせて頂きます♪



大城さん

いつも笑顔で接して頂いてます♪
好青年です♪
真面目で自分を持ってる方だなぁ〜って
感じました♪
{EB70D535-AEB7-4079-AB7C-6103C1788ED7}


舟久保さん

幼さも残るお顔しています
けど、上半身と下半身がどっしり作られていたので
少しビックリしました♪
{C386D147-E7E2-41E9-9FDE-85411A74F383}


吉田さん

こちらの方もガッチリされた体型をされています♪
身長はそんなに高くないのに

私の心の中で勝手に「平成くん」って
呼ばせて頂いています♪
(雰囲気です♪)
{776942ED-6D68-454B-B302-A4AD3A322CA5}


福本さん

この方とは何度か出会って
即、闘志を秘めてる方だなぁ〜って
感じました♪

闘志だけじゃなく、ユニークさも秘めてると
思いました♪
{8093FB93-F745-4CF6-BF47-5C6BA678B087}


神谷さん

普段の会話では、しっかりされた好青年って
感じです♪
でも、この方の魅力は先日のブログどおり
お茶目で社交的で場を盛り上げてくれます♪

私の中では、「イケメンのサンマさん」って
心の中で読んでいます^ ^

(靴を両手に持たれています
この方の良さが出てるので、編集しませんでした)
{FC731E6A-BC7C-4853-BE8D-5729365A2237}


久保田さん

口数は少ないんですが
頑張り屋さんの様な感じがしました♪
厳しけど、優しく後輩と接しられていました
{A3A16D3E-2022-4DD6-A2D1-944F69076675}


平良さん

学生の皆さんの中で一番、私の体型に
近く感じていました
残り僅の間にトレーニングについて
お聞きしようと思っています♪

人当たりも良く、優しそうな方です♪
話しやすい人です♪
きっと良い先輩だと思います♪
{D1E1D1C9-B231-4E77-B6B1-A7EF6D14C79C}


雨宮さん

この写真を撮る時に
このポーズで良いのかな〜って
私の手が止まった方です♪

写真どおり笑顔とユニークさが魅力です♪
先ほどの神谷さんと同じ感じが少ししています♪
{6CABD4FC-09B4-4043-A008-B37C4AAA43AD}


野中さん

計り知れない闘志を感じています♪
黙っていても凄く伝わってきました(^○^)
もの凄く結果を出される気がしています♪
{CFB0A92E-306A-435D-9919-674086ECD5E4}

平仲さん

写真どおりお茶目な方です♪
神谷さんの相方でレスキューコントされてました

ノリが良い方です♪
{D1EC52EC-AD4A-4F00-A1CF-F1AB8B9D3A60}


ちなみに、この写真を撮った順番は
朝、練習場に出られた順番です
(先日のブログでご紹介した方は除いています)

出られる際に靴を履く時に
「1枚撮らせて下さい」ってお願いしました

練習場の準備をしなければいけないので
1年生の方が早く出られました

下級生はなにかと大変なんですね〜

まだまだ、ご紹介してない方がいます
後日、ご紹介したいと思っています(^O^)


また、見られて下さいね〜♪
宜しくお願い致しますm(__)m