三代目7番勝負 | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

未公開集見ましたよー

 

臣くんの笑い声いいねー💞


末っ子岩ちゃんもかわいいし😍

 



今日は隆二君台湾公演なのかな?


台風もなんとか大丈夫そう? 


バンドメンバーさんとの突然のお別れや


いろんな想いを抱えて



ファイナル集大成



無事に素敵なLIVEになりますように✨



日本から願っています



参戦の皆様気を付けて楽しんで下さい😊



今日はおうち用事で午前中はバタバタしますが


午後はゆっくりできるかな〜



穏やかな1日でありますように😄