EXPOべーバービュー | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

いよいよ今月末はEXPOで


映画館でのPPVが決まりましたね


近くでやるかなー


もちろん現場が1番だけど



映画館も迫力あるだろうけど




お家でも見られたら



嬉しいなー🎵



何より当日


雨が降らないと良いねー



来週は☔マークばかり

 

実家の母の病院の送り迎えもあるから


せめて曇りなら良いのに

⬆️雨だと行かないと言うから💦



お天気悪いから明日ねとなかなかいかないのよ


こちらは




☔だとお仕事も歩きで


余計にめんどくさい😅


ちょうど歩けばちょうどよい距離ですが😂



ほんと最近,あちこち行きたくなくて


どうした私!!状態です😱



やっぱり更年期か?


とっくに終わってるだろ🤣🤣🤣


あ~天気悪いのに


洗濯干さねば💦



時間通りに帰れますように🙏