つかの間の | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

今日はなんとか曇り空


梅雨の間のつかの間のと


言いたいところだけど


来週からの天気が😱😱


7月入った途端連日34℃とかどーゆーことよ🥵💦💦


もう梅雨明けか?!


昨日はちらっとだけテレビ東京見たけど


LIL LEAGUEの面々


なんか皆ビジュアル変わっていて

⬆️変わらない子もいたけど


誰が誰だかわからなくなってたわ😂


少年から大人になる過程だもの


変わるわよね〜


私がそんな頃に流行った歌もちらほら🤣🤣


マッチやよっちゃんも還暦には見えないな😂

⬆️私はトシちゃん派でしたが



昨日、いつもより1時間長く働いただけで


なんだか腰が💦💦


ヨガで整えて来よーっと。