7人のGENE | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

昨日でメンディー退社で


7人のGENEの写真がたくさんあがってましたね〜


って


朝書こうとしたら


なんだか、朝からバタバタで


もうこんな時間よ💦💦



関係性がわかるとても良い写真


もう今日からは新生ジェネ✨


EXILEが復活した時に


またメンディー正面かい😂と言えないのは寂しいけれど


それぞれ7人の未来が素敵なものでありますように☺️



私はもう曜日感覚も何日かもなんだかわからなくて😅

⬆️

ボケてるわけではなくただ忙しかったので🤣



しばらくはバタバタですな💦💦


ただ最近はちゃんと汗が出るから体調は大丈夫👍


水分こまめにとってます👐


テレビ東京で音楽番組やってるけど


夕飯作らなきゃ💦💦