体のサイン | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

今週は結局働きすぎたので


昨日も頭痛ガンガンで


夜ご飯作るの無理だわと思い


帰りに惣菜買ってバタンキュー💦


そしたら占いで


体のサインを無視しないで休みましょうと😳


今日も代わったので仕事行きますが


来週は絶対に休むぞと


固く決心しています😤


水曜日のライブを挟んで前後休む予定😂


ライブも近場だと連戦したいけど


なかなか、体力きつくなっています😅


心は満たされるんですけどねー😍



これからは無理なく楽しみたいと思います😄


ゆせくんの台湾ミーティングも無事に行われたようで、良かったね😄


AKIRAさんも来たんですね。


これからはもっと海外ミーティング増えるのかな?


あちこち行きたいけれど


私のベースで☺️


なんて言ってても、体調が良いとバンバン予定入れちゃうので気をつけなきゃ💦💦


青空は期待できないけど


ゆっくりお花見しながらお散歩したいな~🌸