今年も見られてありがとう | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

3度目の正直ならぬ


3度目の予定変更で


目黒川の桜を見るの初めてのお友達と


ようやく見に行けた今年の目黒川🌸


寒いし、今にも雨が降り出しそうな天気だったけど


無事に行ってきました☺️


写真がばえない🤣🤣

青空と桜の写真

地元でも撮れるかなー?というほど

晴れマークがないね💦

帰ったら夜テレビでI"m DONUTSやっていて

あーーー並んでくれば良かったと後悔😂

帰りに浅草のくら寿司寄って来ればよかったと後悔😂


帰ってから色々思い出す💦💦


ぼんぼりは一般の方から企業からそして、見覚えある名前やら



1個いくらだろ?

去年はタカヒロ仕様のこちらも






かっこいい名前だけど、書けません😂

そして、しっかり寄ってもらって

バリのフラッグを買う
⬆️えっ?

岩ちゃんのはほとんど売り切れよ💦

さて、週末もお仕事頑張るか💦⤵️