打ち合わせな1日。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

先日の話は後半に書くとして、今日は静岡戻りとりあえず会社に。

何したか?

それは、長らく乗らないエクスプレスのバッテリーの様子を見に。。笑


もちろんすこぶる絶好調でエンジンはかかりますが、バッテリー上がってからでは遅い。

無駄な費用もかかるし、いざって時に動けない。。。これほどストレスはないですもんね。

ということで、CTEK。

装着してきました。

まぁそれだけなんだけどね。


これでバッテリー上がりからは回避されます。


もう少しで動かします、、、のでお待ちください。エクスプレス君

さてさて、話は戻り六本木では打ち合わせなような雑談なような・・・・?

むしろ雑談かw


この日はこのメンツで飲み♪

安居酒屋で飲んだのですが、どんだけ飲んでも酔わない不思議な居酒屋さんです。

結果安いのかどうなのか。。。笑


終わりがけに合流!

時間も時間だったので早めに解散。


次の日は横浜まで移動でお仕事スタートです。


打ち合わせ中。

それなりに話も進み一安心。

各々の役割分担も見えてきた。うまく色々回りそうだ。


そして横浜で夕食食べて帰路へ。


さすが夜の新幹線は激混み!

何駅かは座れなかった(汗)

まー仕方ないですよね。指定席取れよ。なんて言われてもびんぼっちゃまは自由席が限界なんです♪

家に帰れば・・・



バックパック置いた途端これ。

どこかに行かないで〜〜ー。

そんなこと言ってるとか言ってないとか。。。

小生意気なおばかだけど、憎めないの事実。

そんなこんなの昨日でした。今日明日は原稿書きに追われています。

なので書くネタもあんまりないんだけどね。

明日も予定きっちり入ってます。

さて、原稿書き終わるか・・・そこが何よりも心配ナウw


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd