丸ノ内からのスタート。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

おはようございます。昨日は東京駅は丸ノ内からのスタートでした。

天気もいいので歩いても気持ちい。

流行り春はいいですよね。

って、思ってたのは最初だけ。。。まじ暑いし・・・笑

ちょっと早く歩くと汗かく・・・取材前だから少しのんびり行きやんす。

そして、到着。

取材先はおシャンなカフェ。

ここで1件目の取材。
メディア勢に混じり、TV取材も来てましたね。

なんでもライターの僕は・・・

今日もフード。

あざますw

どうでもいいけど料理の写真って難しいね。

後日記事書いたらここでも公開しますね♪

とりあえずスイーツ食いまくりです。

次にアポもあったので、早めに終了させて頂き次のアポに向かいます。

何系かもわかりませんが、電車乗ったらまさかの新車の匂いのする電車。

電車で新車の香りとか中々ないですよね。初めて乗りました。新車の電車w


丸の内から、表参道へ。

少し時間できたのでコーヒーを。

天気良かったので外で♪

しかし、、、

お上りさんみたいなこと言いますが、とにかく高級車多いよねー。


道路眺めてるだけでも飽きませんなw



アップルウオッチのフィルムを外ではる。

風は強い→ゴミ入る→当たり前w

そんなことしてたら時間なくなり急いで向かいます。。


キングジムさんの新ブランドの発表会です。

メディアの数多かったですね。さすが注目のブランドですね。


問題は・・・

ここの社員さんは、白シャツにデニムスタイル。

僕のこの日の格好は


白シャツにデニム。

何か・・・少し恥ずかしかったww

これだけかぶるとは計算外でしたw


無事取材も終わり会社のある六本木に戻ります。


会社手前の路上で・・・

ばったり?

しかしこの場所で記念撮影しなくてもよかった気もするが・・・笑

スワロさんと、うちの出来るバイトさん♪

会社戻ると・・・

この日も餌付けされます♪

デブにつき餌を与えないでくださいw


からの


六本木の肉男に行きます。


ここおいしいので好き。

肉男でミートマンねw


美味しかったです。ごちそうさまでした。


からのー

会社近くで


プードルでか!

六本木で大型犬買ってるなんてセレブだろうな・・・

そんな事思いながら・・・


庶民の味方の大衆居酒屋で♪

六本木も安く飲もうと思うと飲めます♪

そして気がつけば23時。

この時間では、もう静岡までは帰れません。。。

諦めて、、、飲みますw

続きはまた明日にでも♪

今日も頑張って行きまっしょい!


via 5cent's life
Your own website,
Ameba Ownd