困ったこと。。。 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!




写真はブログ本文とは全然関係ありませんw



写真はすべて昨日のイベントのです↓


5せんとBLOG


さて、話を戻します。。。



今朝の事なのですが、そーいえばって、思いだし・・・




某場所に電話。。




O氏・はい?(不機嫌そうに電話に出てくれたw)




僕・あのぉ~、飛行機のチケットなんだけど・・・・





O氏・え?





僕・飛行機のチケットってどうなってますか???





O氏・は???取ってないの???なんで???





僕・・・・




O氏・日にちと時間は伝えたよね????なんで取ってないの???





僕・ガーン。。。





5せんとBLOG




そんな、電話のやり取りが今朝ありました。すなわち僕の勘違いで飛行機のチケットを取ってなかったw






しかも飛ぶ予定の日にちはもう一週間もないwww




旅行会社に即刻電話します!




空席ありますか???





って、色々電話して結果一番最初に電話したところが安かったから、かけ直します!





さっきまで『7席空いてます♪』




って、優しい声で言ってくれたオネーーーさんも、人が変わったようにw




『もうないです!』





の、冷たい一言。。。。





げっ高々数十分で売切れやがったww




うーん・・・案内されるのは高額のばかり。。。




値段だけが跳ね上がっていきます!




5せんとBLOG




よし!って、事でなぜか不思議と空いてた、4日後からアメリカ行っちゃお♪




って、ノリで決断。





そんなこんなで皆さんよりも数日早くアメリカに行ってきます。。。汗





突如、金曜日からアメリカに行くことにしてしまった。





つーか、完全に数日間アメリカで1人だな・・・・





さぁーどうする~♪






荷物の支度もしなきゃな・・・・未だにスーツケースの中には沖縄行った時のままだしw




5せんとBLOG



がんばりまぁーーす!





PS・アメリカで相手してくれる人募集中♪w