CALFLAVOR | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!



CALFLAVOR行ってきました!




とにかく凄かった。うん、ジャンルは色々あるけれども、このイベントは凄かったね。




久しぶりにこんな熱気あるイベント見た気がします。





ローライダー ホットロッド




5せんとBLOG





そして、まぁー、とにかく多かったヘラフラッシュ!!!






5せんとBLOG





トラッキンも結構な台数いました!!!






5せんとBLOG




来客数も一説には数万人とか?(未確定情報)





まぁーやばかった!





ケータリングで食事買うのにも余裕の一時間待ちw






5せんとBLOG



そんな、でけぇーーーイベントの様子は・・・





見たい??汗




色々な人の所でアップされるだろうからいいかな?



とか・・・




思っちゃってる自分がいますwww




一般駐車場もショー会場でした!




5せんとBLOG



うーん♪




今日はお疲れ様でした!!!笑