キング牛丼 in すき家 | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!

知ってました?




すき家に色々メニューありますよね?





そんなメニューにないメニューがあると聞いたのはちょいと前・・・・・







で、今日本当か嘘か知らない僕は勇気を出して頼んでみた!







キング牛丼ありますか?






はい!





って、あっさりwww





で、出てきました。。。





5せんとBLOG



ちなみに持ってるのが並ね♪



ばっかっじゃなぁーい?ってぐらいにデカい。




ちなみに価格は



並は280円



メガは610円



そして、キングは940円www





カロリーは




並で634キロカロリー




メガで1124キロカロリー。。。。




なら、キングはどれだけあるんだwww



皆さんお試しあれ♪







るーか、仕事本当にやばくてなかなか更新できまてん。。。