New My マシン納車 in 27インチ | 5せんとBLOG

5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


今日は風が強いですね。



これだけ強いとたまりません。



photo:01



そして、花粉も大量。。。



車にも大量な花粉が・・・・って、写真ではわかりにくいですね。。汗





photo:02



っで、タイトルの納車はこやつ!





photo:05




ん?なにか?w




この子は捨てられる運命にあったのだが直してみた。




そう!1時間かけて(大した苦労はしてないがw)復帰させた!




これからの時期は自転車も気持ちいいのですのよねぇ~♪




っで、27インチですw





photo:03





これ、本当に27インチか?汗



QXのRIMと3インチしか変わらないのだかそんな感じがしない。。。汗




photo:04




これから温かくなったら自転車で爆走するぜ!w




photo:06





小ベンツのAクラス君はお嫁に行ってしまい、またこの子1台に・・・汗







iPhoneからの投稿