目の疲れが甚だしくなってきました

 


ご訪問
ありがとうございます!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
このブログは
統合失調感情障がいの息子との
日々を書いています
(時々、双極II型の娘とのことも…)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この病気が100人にひとりと
言われている割に、
あまり知られていないので

 

このブログを通して
同じ立場の方々との繋がりが
できますように。

そして、
小さなことにも幸せを
見つけ出して
分かち合えますように。

 

これからも

どうぞよろしく

お願いします!
 

アラカンになりつつある
おりおん
ウインクドキドキ
 

 

はじめましての方は

🔻こちらをどうぞ

 

 『アメンバー限定記事について』一時的に無条件にアメンバー申請を受けておりましたが、今日の記事をもって、それは止めることにしました。限定記事は、ちょっとドロドロしているので一般公開はしていま…リンクameblo.jp

🔺アメンバー申請される前にお読みくださいね。



眼精疲労と

所用が立て込んできましたので

しばらくは

なるべくネットから遠ざかる生活をしようと

思っております。


どうぞよろしくお願いします。