ブログ名を変えました

 


ご訪問
ありがとうございます!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
このブログは
統合失調感情障がいの息子との
日々を書いています
(時々、双極II型の娘とのことも…)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この病気が100人にひとりと
言われている割に、
あまり知られていないので

 

このブログを通して
同じ立場の方々との繋がりが
できますように。

そして、
小さなことにも幸せを
見つけ出して
分かち合えますように。

 

これからも

どうぞよろしく

お願いします!
 

アラカンになりつつある
おりおん
ウインクドキドキ
 

 

はじめましての方は

🔻こちらをどうぞ

 

 『アメンバー限定記事について』一時的に無条件にアメンバー申請を受けておりましたが、今日の記事をもって、それは止めることにしました。限定記事は、ちょっとドロドロしているので一般公開はしていま…リンクameblo.jp

🔺アメンバー申請される前にお読みくださいね。



ブログ名から「アラフィフの」という言葉を

はずしてシンプルにしました。

もう「アラカン」だしね。ほっこり汗



心の翼をグーーーンと広げて

ストレッチしたい気持ち。



だいぶくたびれた翼だけど

ストレッチして

高く飛んでみたいのです。



鷲の翼のように

上昇気流に乗って高く!



でも私の翼はボロボロなのよ

本当に飛べるのだろうか…


…と、地面を這いつくばってばかりいた私



翼を広げることもせず

大事にたたんだままだった




鳥たちに学んで

余分な贅肉を落として軽くなって

羽ばたいていこうと

思うのです。



格好悪くても、ヨタヨタでも



この翼を広げる時

どうか風よ

吹いておくれ