SCORESCORE ARFです。F6Fの塗装検討、水転写タイプアメリカンデカールのお試し、AVIASTAR 61エンジンの お試し実験機として飛ばし始めました。(1800g) AVIASTAR 61エンジンは加工精度が非常に悪いことが判明、各部品の修正に約1週間かかりました。
2002 Model2002年型を組み立てて飛ばしてみました。 軽量、前重心、薄翼、大側面積、エレベーターターン・・というコンセプトで製作した機体です。 Stalker51RE搭載で1550gです。 気楽に良く飛びます。
FAIルール適合スピンナー今年の世界選手権で、スピンナートップの半径R5が検査され、多くの選手のスピンナートップの半径がそれよりも小さかった為、現場でやすりで削って対処しました。 そこで、中山製作所さんにスピンナートップを加工していただき、適合スピンナーが完成しました。
Impact ARCポール・ウオーカー氏設計の Impact ARCが届きました。 発売元はウルトラホビーですが、ブローダックのSV-11 や Lagacyと同じ工場の製品のようで、梱包スタイルは同一です。Impact についてはARCのみでARFはありません。
ウクライナのパートナー紹介します。 ↓まずはヤッツエンコ氏、左が兄さんのユーリ、左が弟のアンドレイ、 レトロエンジン、完成機体の設計製造元です。 ↓ユーリさんと「YAK55」 ↓アンドレイさんと「SHARK」 ↓ストーカーエンジンの設計製造元のオレグさん ↓レインボープロペラや完成機設計製造元、アレックスさん