政府は少子化を根本的には解消しようと思っていない。移民を推奨し続けているのは?☆経団連の要求=とにかく安い労働力(まずこいつらが要らない)☆移民を受け入れる度に政治家にインセンティブが入る☆国民を分断させ政府に逆らう事をさせない為、このように言っている人がいますが多分概ね合っている気がします。海外に金をばら撒くロジックと同じ。政府は経団連から多額の献金を貰い経団連の言い分には逆らえない。そしてSNS等でしきりに政府が言っている誤情報や嘘を取り締まるはある意味既に国民の分断化は始まっていると言えるでしょう。テレビ・新聞しか信じない人たちとそれを全面的に信じることはしなく自ら色々と調べる人達の分断が始まっていると思いませんか?

日本人には給付タイプの奨学金は殆ど出されていないが昔から中国人留学生にはこの様な厚遇がされている日本人には所謂学生ローンであり卒業後から厳しい返済が始まりその返済に追われ結婚も諦める若者は少なくない

日本に行きさえすれば生活保護で遊んで暮らして行けると一部の外国人のなかで噂になり実行する人が多数いますこの生活保護は憲法で定められた国民の権利です。しかし皆さんも聞いた事があると思いますけど実際に役所の窓口に行くと水際作戦と言う名の妨害を受けます。大体が窓口で断られて面談室にさえ辿り着けない人が殆どでしょう地元の市議や弁護士又は国会議員と一緒に行くと直ぐに課長と言う人が対応してほぼ一回で決まりますけど。そこまで出来る人はかなり限られているだろうから役所も強い態度で出て来ますが皆さんこれ憲法違反です‼️

この様な判例も出ていますけど現場では変わらずです

これ本当ですよ!!本当にこの様な厚遇があるので日本から出て行こうとする奴らがいないのです、この原資は日本人が納めた血税ですが日本人は冷遇されて在日は厚遇っておかしい。そもそもどこの国でも自国民にしか生活保護なんて出ません。日本だけですよ‼️絶対にこんな制度は即刻廃止して祖国に強制送還でも構わないと個人的には思っていますし何なら乞食たかりは来ないで欲しい。

外国生活相談、自治体の負担増 交付申請額が国予算超過