ゼレンスキーはロシアと戦争を終結し平和が必要だと述べた。しれーとよく言うわ…。

ウクライナのゼレンスキー大統領はドナルド・トランプ大統領との会談後ロシアとの戦争は終結しなければならず平和が必要だと述べた。トランプの抑制された言葉とそれを聞くゼレンスキーの様子から。ゼレンスキーの顔に注目👀

これがリーダーシップの姿だ。ゼレンスキー大統領を挟んでトランプ大統領:「私は多くのことを学びましたが私たちはどちらもこの戦争の終結を望んでおり公正な取引が成立することを望んでいるという立場は変わっていないと思います。それは公正でなければなりませんし、そうなると思います。これは決して起こるべきではなかった戦争です。」身体の大きさのみならずオーラーの輝きの違いがはっきりと出ている。トランプと並んだ人間は裸にされて人間性が丸見えになってしまう。

画像
悪いことをした子どもが学校の先生から指導されて諭されているかのように見える。このふくれっ面🤣𐤔


【削除覚悟】 政府の上に君臨する「奴ら」の正体がついに判明!!「恐ろしい計画」がついに本格始動…/【第9回WCHJ超党派議連】衆議院議員会館 /2024 /7/25 原口一博 吉野敏明 深田萌絵