今日は、コーヒーフロートと、

いちごフロートを作りました。


家でやると、

ほぼゼロ円だし、

なんか、テンション上がるし、楽しいです。


まぁ、、、

フロートしてないし、

ドリンクの中に、

アイスクリームを入れた、

という、シンプルさで、

見た目はイマイチですが(笑)


生クリームなしの、

手作りアイスなので、

簡単だし、ヘルシーです。


作り方はこちら。










いちごフロートは、

夫が買ってきた、

美味しいいちごオーレ。

私には、

甘すぎた(笑)



今日の夫の買い物は、

ちいかわの、ふりかけ(笑)


いい歳して、

ちいかわ好きの夫、、、(笑)


私は、キャラものは、一切興味がなくて、

夫の方が、そういう、

女子が好きそうなやつが好きなんです。

女子力高い。


さけ味みたい。

お弁当にいいかな?




去年のお正月には、

これを購入した夫でした(笑)



めちゃくちゃ高くてびっくり、、、

ちいかわ、好きな人って、

多いんですね。