4月に、元旦那と子どもとの初めての面会をしました

 

 

 

 

5月はどうしようかな・・・と思っていたら、

元旦那より、日程候補の連絡がきたので、5月末の土曜日に設定しました

 

 

 

お昼ご飯をたべて、あそんで、

予定どおり18時ごろに帰宅しました

 

今回も念のため、子どもにはGPSをもたせました

 

 

 

 

実は、子どもの運動会があったのですが、

もちろん私からは、元旦那に伝えていませんでした

 

子どもとキャンプや、旅行の予定もしているのですが、

もちろん私からは伝えていません

 

 

 

 

今回、子どもは「パパにはなしたよー」と帰ってきました

 

 

彼はなにを思ったのでしょう・・・

なにも思わないのかな・・・

 

少しは自分のしていることを振り返ってくれればよいのに、

まだその思いは消えません