メンバーは40歳を越えてるよね?
40男の疲れがありありと表われてるから。
あの顔にキンキラキンの衣装を着せられ、動かぬ身体を無理矢理動かし童謡じみた唄を歌わせられる。
ふざけるんじゃネ!アイドルなんてごめんだぜ!これからの人生は俺達が決める!40歳からの人生は放っといてくれ!
これが嵐の本音だと思う。
それにファンの女の子も同じように歳を取り40代に入るわけだ。
子供が二人いるが夫は仕事が忙しいを言い訳に子育ては妻に任せ放しだ。オマケに夫婦の夜の生活まで夫は飽きて無くなる。
やっと子供を託児所に預けられるようになると、彼女はスーパーにパートに出る。
そこの社長にアンタは綺麗だ綺麗だと口説かれる。何しろ男にチヤホヤされた経験か殆どないから、しないか?と誘われたら、のぼせあがり自分からパンティを脱いでしまう。
助平社長は合体すると彼女に破廉恥な行為を教え込む。彼女は忽ち夢中になる。
ああ!こんなに凄いのが!こんなに下品になっても良いのね!堪らなく気持ち良い。もう嵐はどうでも良い。亭主もどうでも良い。
アイドルは17歳頃にデビューして25歳までに引退する。引退すると個人別に歌手、俳優、舞台役者、戯曲家など職業として呼ばれるようになる。アイドルであった事などもう何の関係もない。
だから30半ばまでアイドルを続けぬばならなかった嵐は異常なのだ。まァ、SMAPあたりから狂いだしたが。