5.4分 | 錦鯉春助の冒険

錦鯉春助の冒険

日常の恐ろしき風景

 5.4分。

 貴女はこの時間がお分かりか?


 男性が貴女の中に滞在する時間である。これが長い時間か短いかは人それぞれだ。


 僕はこの平均時間を知った時に短か過ぎて嘘だと思った。勿論この平均時間には前遊びは含まれないが。


 初めての男ならこんなにかからない。1分以内だろう。僕もそうだった。最初で5.4分なら異常だ。


 だが普通の男なら長い短いは生き方の問題ではなかろうか?


 だって長さはある程度コントロール出来る。どんな男でも全力疾走したら1分もたない。最初から全力疾走するのは10代だけだ。


 僕は本田翼と電気点けたままなら

2時間はする。


 結局はセックスを1人でするか2人でするかに帰結する。


 何を馬鹿な。セックスは2人でする決まってるじゃないか。と殆どの方はおっしゃる。


 だが現実は男の半分以上は女の身体を借りた自慰行為をしてるのだ。自分さえ気持ち良いなら構わないなら自慰行為に他ならない。


 僕の最初の恋人は高校の同級生で3年間付合った。だから悦びも哀しみも分かち合う癖が染みついた。


 結局、男は母親か最初の恋人に無意識でも影響される。


 僕は自分より相手の女が悦ぶ方が嬉しい。例え一夜限りの相手と分かっていても。


 そのためにできる事は全てやる。手、指、唇、舌を総動員する。常に女の名前を呼び、褒め称え、讃美する。


 そしてタイミングを合わせ一緒に終わるよう努力する。だから5分ではとても足りない。


 しかし1分だろうが10分だろうが二人の信頼関係に帰結するのだが。


 しかし幾ら信頼関係があっても10秒はまずい。どんなに愛する亭主でも月に3万しか入れないとまずいのと同じだ。


 愛は綺麗事ですまない。愛は義務である。