こんにちは (・∀・)/ 

明日は語呂合わせ328=ミツバチの日
と言う事で、蜂さんのネイルです。




海外のいかついマッチョなおっちゃんの
タトゥー画像を参考にさせて頂きましたw


以前アップしたミツバチネイルがこちら。

 

 

2021年5月だって!

月日が経つのは早いなぁ~


この時は明るくて優しい印象の仕上がりでしたが
今回はちょっとダークなゴシックっぽい感じです。

日差しが明るくなって来たのに、陽気な季節に逆らって
やけに怪しげな雰囲気になりましたが、気に入っています(*'▽')




ベースはこの3色をぼかしています。





あんまりお花らしい感じじゃなくて幻想タッチ





わかりにくいですが蜂の巣の奥に
薄いグレーでヘビ柄を仕込みました(*´▽`*)


蜂の巣はセリアですが、これに代わるものがありません。
海外のお高いプレートも良い蜂の巣がなく
いつも使うのはこれです。

恐るべし100均!

失くしたら大変だから
見つけたらもう一つ買っておこう~

私がよく行くお店は、古~いのが時々入るのです。
都会の在庫処分品が回って来るのかな?



チップ乗せ~

やっぱりこういう色味の方が落ち着きます(笑)


最近まとまった時間が取れなくて
ベースを塗って乾かす時間が待てなくて
翌日にスタンプ
また次の日に仕上げ、みたいな感じで作りました。

途中で何がやりたかったのかわからなくなったり(笑)

写真を撮ろうと思ったらずっとお天気が悪いし😡💢


それでも作りたいネイルチップ!

今まで作った物はCDケースに両面テープで貼り付け
ネイルサロンの見本みたいにしています。

時々出して来て眺めてみたり(*'▽')

 

 

 

一部ですが(笑)


色んなの作ったな~~~

では、また🤚