紙芝居講演会へ行きました ② | 朗読ファン<物語大好き>

朗読ファン<物語大好き>

朗読と紙芝居のボランティアしています。



こんにちは!

朗読ファン
<物語大好き>


朗読で

たくさん声を
出してみませんか?…

朗読応援ブログです📣


このブログでは


📖 朗読や紙芝居の練習について


📖 朗読会や紙芝居のイベント


📖 朗読ボランティア活動


📖 の日常や趣味など 



⬆️ を、発信しています♪

ときわひろみさんの紙芝居講演会へ


行った後、


その時実演された紙芝居などなど


図書館で蔵書検索をしまして…


書籍と紙芝居を数点予約しました



今日はそれを受取りに行きました…


いたずらぽっぽどけい…

きつねの盆おどり  … 

としょかんどろぼう…


 手作り紙芝居講座  …✨✨楽しみだ


さぁ  これから


紙芝居の自主練と読書のスタート


嬉しい…


どんな発見があるのかな?



朗読大好き 物語大好き💕

お読みいただき

ありがとうございました