どうも~ (ノ´▽`)ノ | めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

めざせ!ねんどろいど全種コンプリート 

ねんどろいどをNo.00から順に集めています。 

完全にブログが放置状態になってしまいました~ (ノ´▽`)ノ


まぁいろいろありまして・・・ 



しかし、ねんどろいどだけはどんどん増えています!! 


$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -201209131


紹介するのはまだ少し先になりそうですが・・・  




再販希望で1位に輝いたあのねんどろも、再販をまたずに購入しちゃいました!! 

 

$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -201209132



ってか再販するの? グッスマさん?




レビューしたいのですが、骨折してしまいまして・・・ 


動けない ・°・(ノД`)・°・



また1週間くらい放置になるかと思います。  



アクセス数もどんどん下がるよ!! 


$めざせ!ねんどろいど全種コンプリート -201209133


とういうことでまたしばらく放置します。 



でわでわ~ (ノ´▽`)ノ