スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

LEワークってなに?こちら♡
ひとみんのプロフィー


恥ずかしながら、

私も エコについてそんなに深く考えていなかった。

地球に生かされていたなんて‥


意識していなかったんだ。


意識を向けてから、悟った瞬間があった!!

なぜ、人間が偉いと思っているんだろう?


本当に人間が偉いの?


ちがう!!!!


私たちは


地球に生かされているんじゃん!


なのに、


なんで、感謝もせずに、

自分たちの生活の便利のために

地球を破壊するんだろう?


違和感を感じた。


世界規模で見たら、地球規模で見たら、


私たち人間はちっぽけなんだよ!!


それにね、


私たちは地球からたくさん恵みをもらってるよね?


雨が降って、緑が育ち、植物が育ち

動物たちが生き生き生きてくれて、


息ができるのだって、

美味しい水が飲めるのだって、

美味しい野菜が食べれるのだって、

お風呂に入れるのも、

住むおうちがあるのも、


全部、ぜ〜〜んぶ、自然のおかげじゃない?


大地の恵みしか受けてないじゃん。


自然に心の平安や癒しだってもらってるお願い



なんか、泣けてきた‥



なのに、

私たちが地球にしてあげられることって

あると思う?


なにもできなくない??


守ることしかできないんだよお願い

共存させてもらえることに感謝を表して、

守るの。🌱


できれば、再生に協力もしたいけどさお願い



私は小さいことから、


そして、気付くこと意識を始めることから!



そこからスタートする💖と思う。


小さい小さい積み重ね、


そして、

地球に感謝して愛のエネルギーを送ること


それが私たちを守るし、地球を守ることになる💖🌎


地球に生かされていることを忘れないでおこう♡



そして、今できる小さなことから🌱



ゆるエコチームが素敵なプロジェクトを企画してくれました♡

クラファンのスタートは、

7月18日13時〜です!!



【地球への支援はコチラ♡】


稼働経費以外はすべて、


※地球のために寄付してくれるのだそう。

愛の働きに感謝をします♡


地球のために出来ることを今ここから〜🌱



✳︎LEワーク募集中✳︎
詳細は → こちら♡

登録は →こちら♡