スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!


新月には願い事を書いて

満月
には
感謝とアファメーションをするといいですよ♡


アファメーションや願い事は
満月に達して48時間以内にやると
たくさんのパワーを受け取れます‥💓

昨日の
7月5日の午後1時44分からだから、


まだ、間に合う!是非やってみて❤️

山羊座満月のサインって

現実的なこと✨
社会性 仕事 自分軸 野心 信頼etc...

なので、今回は、
仕事に対するアファメーションを
いくつか紹介するね♡


宝石白私は自分の仕事に愛を込めることができます

宝石白私は与えれば与えるほど豊かになります

宝石白私は与えれば与えるほど豊かな人が増えます

宝石白私は自分の働きによって
多くの人を笑顔にしています

宝石白私は仕事で成功を掴むことを自分自身に許可します

宝石白私は成功への恐怖心を手放し、
成功の喜びに心を開きます

宝石白私は仕事を通して豊かなご縁が
広がっていくことを知っています

宝石白私は宇宙から届く愛のパワーによって守られていることを知っています

宝石白私は過去に得た知識や経験を活かして
豊かな価値を生みだすことができます


みんなのアファメーションも
よかったらシェアしてね💕💕💕



よく考えたらさ、

私たちが暮らすこの社会は

誰かの愛や心がこもった「仕事」

によってつくられているじゃない?💕


便利に暮らせるのも、
誰かが良くなる!ってアイディアを生み出し、
それを誰かが創って、
それを私たちが使って、感謝する!

ものだけじゃない。 

愛や優しさ、励ましの言葉や心の寄り添いもそう!
誰かの愛によって愛が生み出され、
心が救われたり元気が出たり、
感謝されて感謝して、また、愛が巡っていくじゃん?


私たちが豊かに幸せに暮らせるのも、

誰かのから始まった‥


だからね、私たち自身が

自分の仕事に愛を込めることで

世界に愛と豊かさを与えることができると思うだ♡


もちろん、仕事じゃなくてもいいけどね♡

私たちの言葉や愛や仕事で

誰かを笑顔にしたり

誰かの心に優しさを届けることができれば

お金以上のものを
受けとることができる。

お金は後でついてくるだけ😉✨



そうやって

愛や豊かさの波動は世界に循環していくんだと思う♡


今回の山羊座満月も
素晴らしいメッセージをくれて、

感謝です💓💓💓


私はLEワークを通して
愛と豊かさを伝えたいし、

与えれば与えるほど、
受取れば受け取るほど豊かになるって

確信しているよ♡

ライフエネルギーワーク講座
(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法

✳︎LEワーク募集中✳︎
詳細は → こちら♡
登録は →こちら♡

こちらのアカウントでは
メッセージのやり取りもできるので、
お気軽にメッセージくださいね💌🕊