スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!

新しい1週間の始まりですね♡

みんなはどんな1週間にしたい?
私は世界丸ごと豊かに♡

世界は私が創っている
ということを忘れないように意識したい♡

私は世界。
世界は私。
世界丸ごと私。

世界のためにできることを
世界のために繁栄できることを

ただただ、やるだけ♡


そして、昨日は山羊座満月でしたね♡🌕

山羊座満月が私たちにくれるメッセージは
現実的なことが多いよう‥💕

現実的な成功と発展に直結するタイミングなんだって!

まずは今の時点での現実的な課題や

制限を前向きに受けいれる事が大切✨

そして、

新しい時代、状況に合わせて

私たちのライフスタイルや仕事のやり方を

現実的に変えていくタイミング!


自分らしさを活かして仕事で成果を出す♡

自分の“軸”に沿った働き方を実現する♡



あなたらしい、私らしい
働き方を実現するために、
不要なものはなんですか?♡

それを見直してみよう♡手放しも大事だょね😉

私は望む自分で在るため
理想とする働き方を実現するために‥

・アファメーションをちゃんとする♡
・ちゃんとタスク管理をする
・アラートをかけてこなす♡
・自分の役割をやる!
・周りに頼る♡
・感情にのまれない♡!
・自分の本当の気持ちを毎回ちゃんと確かめる
・不要な人とは会わない!笑
時間とエネルギーの無駄だから♡


山羊座満月にふさわしいアファメーション⬇︎


そして、
ハートを開いて、
本当の自分を感じて‥♡
ただ、ただ、丁寧に過ごす‥♡


在りたい私は、
常に愛と感謝の波動で
世界丸ごと愛で
世界丸ごと豊かだから、
それを今、ただただ感じる♡

自分の在り方、自分軸の戻し方、
現実をリアルに変える方法は⬇︎♡

ライフエネルギーワーク講座

(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法

✳︎LEワーク募集中✳︎
詳細は → こちら♡
登録は →こちら♡

こちらのアカウントでは
メッセージのやり取りもできるので、
お気軽にメッセージくださいね💌🕊