スピリチュアルを取り入れたら
人生が激変した♡
LEワーク講師のHITOMIです!



私にとって過去は
ネガティブなものではない!

過去さえも今にあるのだから♡

どんな感情も私にとっては

賜物、私の財産だから♡


それをね、

LEワークの概念
を通して教えてもらった♡


過去さえも愛おしくて、

愛せるのようになったのもそう♡

今の私を創ってくれたのは、
紛れもなく、過去があったから♡



すべてを受け入れられないと
未来は繁栄しません♡


今の自分を受け入れること♡

そこからスタートする♡


それにさ、
最初から完璧な人なんていない‥♡

みんないろんな感情やプロセスを

経験をして成長していくじゃん?


一歩ずつだよ♡



私たちは本当に、

本当は生きてるだけで価値があるんだよ。

生命を持っているだけで素晴らしいし、

存在してるだけで素晴らしいし✨


尚且つ、
魂はいろんな感情を感じてくれる♡


自分を愛せるマインドになったもの
世界を愛せるようになったのも、


本当の自分とは何か?
宇宙の仕組みを


を知れたから。✨


本当の自分を知って、

本当の自分と毎日繋がることの大切さ。


それが未来を創ること

そして、

未来は意図して変えられること✨


私のベースをすべて変えてくれたのが

このLEワークの概念です💗💗💗


今までの自分を受け入れ愛し感謝して♡

欲しい未来♡
欲しい自分♡
欲しい感情♡
いつも安心愛と感謝と豊かさを感じたい♡

本当の自分を取り戻し、
物質的にも精神的にも豊かになる♡
パートナーから溺愛される私!
お金にも愛される私!

これら、
すべて手に入れることはできるんだよ♡

湧いてきたその感情は
叶えることができるから
湧いてきているの♡

本当だよ♡♡♡


そして、

これからは風の時代!!
不動なる自分軸がとっても大事になる♡


本当の自分を取り戻して、
自分軸を持って欲しい未来を意図する
のがこのLEワークの醍醐味です♡

改めて、
2日間のカリキュラムをお知らせするね♡



1日目〜宇宙の仕組みについて〜

★ Lesson⒈  エネルギーと宇宙の仕組み

・素粒子・エネルギー・キューブとは?

三次元の仕組み

今、この瞬間の本当の意味とは?


★ Lesson⒉  引寄せを理解しよう

・仕事、恋、お金、

引寄せを使って夢を叶える方法

・引寄せを意図する方法


 ★Lesson⒊  思考現実化の仕組み

・失恋、独身、対人関係など、

辛い現実を招く原因を知ろう

・問題をエネルギーレベルで解決するには?

・成功はどう作られるのか?


✴︎✴︎✴︎


2日目〜本当の自分について〜

 ★Lesson⒋  エゴとは何か?

・エゴの特徴とは?人生は幻?

自分のエゴを知る


★ Lesson⒌  投影とは?

・投影の本当の意味を知る

・内観ノートの役割

・内観ノートの効果って?


★ Lesson⒍  本当の自分と繋がる

・本当の自分と繋がる感覚を知る

・ハートを開く感覚をmasterしよう

・エゴが消える人生って?


 ★Lesson⒎  エネルギーの解放

・光の世界とは?

・解放ワークの実践

・解放ワークがもたらす恩恵と意味





ライフエネルギーワーク講座
(通称LEワーク)
開催7月25.26日


▷引き寄せの実態を詳しく説明
▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣
▷ゆるあまのままで夢を叶える
▷低いエネルギーを解放して
「望みのエネルギー」を放つ方法
▷一生もののマインドを手に入れる方法

✳︎LEワーク募集中✳︎
詳細は → こちら♡
登録は →こちら♡

こちらのアカウントでは
メッセージのやり取りもできるので、
お気軽にメッセージくださいね💌🕊